会長挨拶

拝啓、OB会メンバーの皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

さてこの度、ゴルフ部OB会のホームページを立ち上げる事となりましたのでご案内申し上げます。

東海大学体育会ゴルフ部は50年以上の歴史を誇る伝統ある部でありOBの人数も500人を超える規模となっております。

しかしながら現在、意欲的に参加している人数は毎年限られているのが現状です。

今後の活動内容としてこのホームページを活用し一人でも多くのOBの方に参加して頂きOB同士の親睦・交流を深め、現役のゴルフ部を応援し支援してバックアップ出来るOB会組織を目指して参ります。

どうぞ皆様の多大なご協力をお願い致します。

東海大学体育会ゴルフ部OB会

敬具

会長  石田 浩二

事務局より

皆様におかれましては、いつも現役への応援又は支援等には心から感謝致します。

OB会の活動としまして毎年1回行っています一泊二日のOB会総会&現役を交えた親睦ゴルフ又、皆様から集まったOB会費から現役への支援などが主な内容となっております。

今後は今以上にOB間の交流を深められるように活発な活動が出来るようにしていきたい思っております。

その為にご案内を発信する手段をより幅広くして、多くの方に見て知って頂くという目的でこの度、OBの岡部君の協力・作成により東海大学体育会ゴルフ部のホームページの中にOB会の専用ページを設ける事となりました。

現在はゴルフ部OB会のグループLINE・ハガキ・FAX等を使いご案内をしていましたが今後はこのホームページとグループLINEを主なツールとしていきたいと考えております。

よろしくお願いいたします。

事務局   関  宣仁

会計より

令和元年10月6日(日)に箱根で行われましたOB会総会で来年のOB会費の金額・納期等が話し合われ以下通り決まりましたのでご報告申し上げます。

『OB会費明細内容』

1口⇒5,000円~10口⇒30,000円

『納付期限』

令和2年1月1日~3月31日

『納付方法』

基本、銀行振込。

振込時は個人名でお願いいたします。

『振込口座』

横浜銀行 湯河原支店 店番号(742)

普通預金 口座番号 6059790

東海大学体育会ゴルフ部かもめ会  会長 石田 浩二

以上皆様からのご協力をお願い致します。

会計    戸松 茂雄